SSブログ

絡繰機械's第23回公演 『コンクリートシアター』作・演出:唐津 匠 [劇団からっかぜ]

11月12日(日)  万年橋駐車場8F 絡繰機械's第23回公演 『コンクリートシアター』作・演出:唐津 匠
見て来ました。年寄りの私には、コンクーとが大変でした。あったかな座布団と毛布を借りました。感謝。
http://www.karakurimachines.com/contents/nextstage

14:00の回を観ました。
#2 taste the おバカ『Rush!』
カラクリの重要な要素のひとつ、おバカを抽出。ただひたすらにクダラナイ。ツッコミながら観るのが吉。
感想  家族の食卓の場 大変質素な 超ダイエットとも思える食事。
息子が帰ってきて、食事の内容に・・・コンビに行く。息子の心を察知したお母さん。
昨年の「食べ放題」での失敗にリベンジ、作戦中の食卓と分かる。
同じメンバーで、瞬時に「食べ放題」のお店の場、いよいよ年末商戦の準備中。
昨年の失敗にリベンジ。2つの場のリベンジが火花を散らす。
ベンジが火花であつくなりたかった。

#3 taste the 抽象『錯綜』
なんだかとっても意味不明。カラクリ芝居の抽象性に思いっきり振った強引さ。考えるもよし、感じるもよし。




劇団からっかぜ
浜松市芸術祭演劇の60年史
ふじのくに芸術祭演劇コンクール
はままつ演劇フェスティバル

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。