SSブログ

映画「ずっと、いっしょ。」可美協働センターで観ました。 [劇団からっかぜ]

今日6月3日(金)10:00~、可美協働センター、500円
ずっといしょ」チケット若いママたち保育
映画 「ずっと、いっしょ。」
若いお母さんたちの取組、小さなお子さんが多くいました。保育室も設けてありました。

家族って一緒に暮らしている+喜びを感じ合う一番身近な仲間?
涙がこぼれて恥ずかしかった。2歳くらい?さわさんと上演中にお友達になった良い気分。
浜松ママの会の紹介もありました。   お疲れ様でした。



劇団からっかぜ
劇団からっかぜon Twitter
浜松市芸術祭演劇の60年史
ふじのくに芸術祭演劇コンクール
はままつ演劇・人形劇フェスティバル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。