SSブログ

ふじのくに芸術祭演劇コンクール [ふじのくに芸術祭]

8月30日(日)14:00~ 三島市民文化会館(ゆうゆうホール)小ホール
劇団夏組「黄金色の夕暮れ」 作:山田太一 演出:佐次 和弘
見てきました。見ていて、おもしろくて笑えました。
家族の窮地で奥からおばあさんが無言で心配して出てくるところで何度も泣いてしまいした。
物語を支える、お父さんがよかった。息子さんの疎外感もよかった。お母さんの心のうちの動くさまもよかった。娘さんの職場の内容がわからなくても、人格が傷つき苦しいさまを感じました。素敵なドラマをありがとうございます。
0830natu.jpg

劇団かいぞく船『わが星』 作:柴 幸男  演出:佐藤 剛史
11:00~ 静岡市民文化会館・B展示室 見てきました。
0830waho.jpg

はままつ演劇・人形劇フェ スティバル2015
劇団からっかぜ徒然
劇団からっかぜ
浜松市芸術祭演劇の60年史
ふじのくに芸術祭演劇コン クール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。