SSブログ

「チョコレートドーナツ」を見てきました。 [断腸徒然]

マルコの当たり前の幸せより、偏見にすり替えられてしまう世間?
母親に見捨てられたダウン症の少年マルコ
歌手を目指しているショーダンサーのルディ・弁護士のポール・
「Any day now」今、自分を変えるとき。明日ではない、今。3人の家族の物語。
静かに事実を知らせる。マルコの問いにルディがno。ハッピィエンドのお話をせがむマルコにyes。
0808tyok.jpg

9:00-12:00脚色:伊藤レイナの「銀河鉄道の夜」を13人と遊びました。
0808kteb.jpg

劇団からっかぜのひまわりが6輪咲きました。8月の陽を受け大きく語ってくるPCなんぞに時間を取られるな。
0808hwr.jpg

劇団からっかぜの出入り口のハンドレールがつきました。昨日できたことができない私でも
寄りかかってもトイレ臭気抜き煙突が折れません。
0808hlr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。